中学生らしく | 壊れた錠前

壊れた錠前

添加物の一般的過ぎる普通の日記・・・・・・・だといいな。

ちょっとだけでもいいから


普通の音楽に興味を持ってみたいです


聴いている曲といえば



アニソンor初音ミクなどのボーカロイドの曲初音ミク鏡音リン鏡音レン


でも、中途半端にしか知らないOTL


学校の給食のときに流れる曲といえば


いまどきの若者が聞くような曲ばかりOTL


アニソンっぽい曲が流れると


きなor夜子お嬢様に周りの人がなんという曲か聞いているOTL


情報が少ない俺にとって


音楽・ファッションなどその他もろもろの流行は意味不


たずねられた瞬間→ヽ(゜▽、゜)ノ




みんなはどうやって流行についていってる?


特に音楽情報について教えてくれ


普通でもアニソンでもいいから


情報の集め方を教えてくれ(。-人-。)



クリプトン・フューチャー・メディア 【好評発売中】VOCALOID2 初音ミク
¥15,000
イーベスト