まず最初に。



突然の発表になってしまって本当にごめんなさい。



ごめんなさいという言葉の表現はきっと正しくないんだろうけども。



何から話せば良いのか分からなくて。



何の告知もせずに、発表となってしまった事。



今Web上での発表が当たり前になってる気がしてさ…でも俺、どうしてもステージに立って言葉にしたかったんだ。



口に出して伝えたかったの。



喋らないにしろ君達と同じ場所にいる中で伝えたかった。



地方に住んでたり、何らかの理由で来れなかった子には申し訳ないって思ってます。



だから今このブログを通してちゃんと書きます。



遡ること、解散については2月半ばに決まってました。



もっと早く発表出来ればと思っていたんだけど震災があったり、諸々の事情がありこのタイミングになってしまった事に対しては理解していただけたらと思ってます。



決して仲違いとかではなくて…相変わらずバカばっかやってるしさ。



音楽性の違いで…っていう話をよく聞くけど俺はそれが大嫌いでね。



5人が5人、同じ人間じゃないし生まれ育った環境も聴いてきた音も、聴いてる音も違う訳で。



全てが交わる事ってもしかしたらきっとないんだろうなって思うんだ。



でもそんな人達が集まって1つの音楽が生まれてさ、それって奇跡に近い事だし素晴らしいんじゃないかな。



それを好きになってくれる君達がいるなんて、この上ない幸せで。



俺自身元を辿れば畑違いのジャンルをやってて、当時今より20kgも太ってて自分に自信が全くなくて。



顔も良くないしスタイルも良い訳ない、それは俺自身が1番自覚してる事で…そんな中で出会ったのがこのジャンル。



メイクしてステージに上がればいつもの自分とは違う自分になれるしそうしたら少しでも自信つくんじゃねーかなって思ったのが始まりで。



今でも全然自信ないんだけどさ…笑。



でもReivieЯってバンドを始めたお陰でたくさんの知り合いや関係者の方々、先輩方、君達に出会う事が出来ました。



メンバー間ちゃんと話し合って、気づけなかった事にも気づけて、知らなかった事も知れて。



俺が今ここにいれるのは両親や家族を始め、君達がいて、何よりJey、まこてぃー、こーちゃん、ひろがメンバーでいてくれたからこそだと…思ってます。



たくさん一緒に音楽してきたし、たくさん一緒にバカやってきたし、たくさん間違った事もしてきました。


それはこのメンバーだから成し得た事。



ただ単に長く一緒にいたからじゃないって事は色んなモノが証明してくれてます。



感謝してもしきれません。


最近はそんな事を考えて毎日過ごしてました。



一人の人間としてでは何も出来ない、何も生み出せない、何も届ける事の出来ない俺にとってはまさに夢のような日々でした。



と同時に君達を傷つけてしまった事実、形作る恩返しが未だ出来てない自分を恥じ深く反省しています。



今以上にReivieЯに関わる全ての物事に対して魂を込め、それに励み最後まで自分らしく在り続ける事をお約束し、精一杯努めます。



悲しい気持ちにさせてしまいそうなブログはここまで。



次からはいつも通りのブログを。



たくさんのプチメやファンメ、コメントありがとう。


全部目を通してます。



いつでも送って下さい。



ずっとずっと、愛してます。



See U LateR.