昨日のハワイ1日目の続きです☆


夕食後、ワイキキの街を、
特に何も買うつもりはなく、
ブラブラお店を回っていると、
めちゃくちゃ可愛いネックレスを発見!!!


パールに珊瑚をあしらった、
可愛いネックレス♪

しかも、
ピアスとブレスレットも、
お揃いで売っていたので、
それぞれを買うとセットになるんです☆


まずは、お店の方にお値段を聞いて・・・。

セットで買うから♪

ってちょっぴり値段交渉♪

少しだけ値下げしてもらえたのですが、
まだ少し高かったので、
まだ決めきれず、

同僚に、
「似合いますか?普段の服でも使えるかな??」

などなど、質問(笑)。


お店の方と、先輩の押し、
そして、やっぱり可愛いアクセサリーが欲しい~と思って、
意を決して、
この可愛いネックレス・ピアス・ブレスレットを購入☆

ついつい、こんな場所でこういう服に合わせて撮影したいな~
なんて考えてしまうんですよねww



その後、テンション↑↑↑で、るんるん気分(死語!?)で歩いていると、
ふと・・・

『これを見たらきっと、ママが欲しがる・・・。』
『ママの分も買わなきゃ!!』

と思い、

同じようなものがないかな~と他のお店も見てみると、
同じようなデザインのものを発見。

早速、ママにもネックレス・ピアス・ブレスの3点セットを購入^^♪


始めの1セットを悩んでいたくせに、
結局、2セット買っちゃいましたww


その後、ホテルに帰って並べてみると、
よく見ると素材が少し違うんです^^

色が白くて米粒のような形のパール(右)の方と
丸いピンクのパール(左)。

☆松田れい Official Blog REITHING☆




どちらも可愛いので、
あとは実家に帰って、
ママとどちらがいいか相談して決めることにします♪



早速、
次の日はコレをつけてお出かけしました♪

この前載せた、この写真の方がわかりやすいかな?
$☆松田れい Official Blog REITHING☆-110222_135220.jpg



ママに喜んでもらえるかな~☆


☆松田れい Official Blog REITHING☆


楽しみ^^♪