昨日、日曜日は、日本人会・婦人部「さくら会」のランチパーティークラッカー

その名も…

宝石白クリスタルキラキラパーティー宝石ブルー

会場は、まだまだ新しくできたばかりの…

Hyatt Regency Gurgaon ホテル

photo:01

レセプションは、もう沢山の人!しかも皆、色とりどりのサリーで華やかアップ
300人を超える日本人マダムの集まり音譜

在インド日本大使の八木ご夫妻が招待されて、奥さも大活躍されていました。
photo:04



インドの生活、なかなか苦労も多いですが、今日ばかりは皆思いっきりお洒落してドキドキ楽しみました音譜

オペラで始まり音譜
有名タブラ奏者の演奏音譜
ベストドレッサー賞の審査ビックリマーク

なんと!最終先行には残れませんでしたが… ドレッサー賞頂き、壇上へアップ 20何人か貰えてます。

次は水着審査か!?と焦りましたがあせる
photo:05



いや!あったら残ったか~?最終選考にひひ

そして、クイズ。

そして、見ものは目

Kingdom of Dreams

「 Zangoora 」 による Bollywood ダンスアップ音譜アップ
photo:06


楽しかった~アップニコニコクラッカー
photo:03



最後は、テーブルの周りで皆踊って音譜
photo:07



テーブルでは、初めてお会いする若い方とお話しできたり、会いたかった人にもいっぺんに会えて…嬉しかった~。
photo:08

最後はYinヨガ仲間のお二人とカメラ

このパーティーを企画、準備、進行に携われたさくら会のスタッフの皆様、本当に素敵な時間と空間をありがとうございました。







iPhoneからの投稿