昨夜は、四月の新月でしたね新月

太陽、月、地球が一直線に並んだ日。


潮の満ち引きが月の引力の影響だということは、ご存知の通り!

私たちの身体が80%が水でできているのを考えると、私たちも月の引力に影響されるというのも分かりますよね。

特に女性は、この月のサイクルと力の影響を感じることは多いかと思います。

(私もその一人にひひ)

その影響は、身体だけではなく心理的にも及ぶと思われます。

新月には、これから満ちていくというパワーがあり、新しい行動を後押ししてくれる力グーがあります。

昨夜は、願い事をaffirmation list として書き出してみることにしましたビックリマーク

取りあえず今は、一つだけ!目標があります。

それは秘密ですが……徐々に音譜

思い立ったら吉日アップ

先ずは、新月のパワーを頂いた、お月様に感謝の気持ちを込めて…

学んだばかりの

「 Candranamaskara Mantra 」をチャンティング
photo:01



そしてチャンティングを入れながらのソフトなヨガ&瞑想キラキラ新月キラキラ
photo:03

KYMのシークエンス許可なしで掲載はNGなので、星で隠しました汗

心が鎮まったところで!

作業開始チョキ
photo:02


億劫な英語でのエッセー…あせる

こんなチャンスで始めないと!なかなかはかどりません。

目標に向かってカメ一歩前進あし

今夜まで願い新月は立てられそうですよキラキラ

間に合わない時には、来月10日が新月ですよ…ご準備下さいね音譜





iPhoneからの投稿