彼女は、リシケシュに出発した…

日本のヨガ友で、名古屋で人気のヨガインストラクターの彼女が、先週からインドに来ている。

アグラ、バラナシの後、火曜日の夕方5時にニューデリーの空港に到着予定が、この日の夕方雷雨でニューデリーの上空まで来るも気流が悪過ぎで着陸できず一旦ジャイプールで着陸し待機…えっ

ジャイプールの空港、飛行機で缶詰めドクロのまま、6時間…ガーン

その日の夜9時の夜行バスで、リシケシュに出発予定だったのに…当然乗れず汗

結局ニューデリーの空港に夜中12時過ぎに到着、空港にピックアップに行き、朝から何も食べていないという彼女あせる

夜中の1時過ぎに我が家で準備していた遅~めの夕飯をとってもらい、ゆっくり休んでもらいました。

翌日(昨日)は、デリーでお買い物&観光
ガイドブックを見て、行ってみたいというサロジニ・ナガール・マーケットへビックリマーク
photo:01

ヨガ&(インド古典ダンス)オリッシー用に丁度いい練習用パンツを見つけましたよニコニコ

お昼は、ロディガーデンへ音譜

素敵空間でランチを食べながら、ヨガの話やお互い親としての話しで盛り上がりました。

ヨガを仕事として活躍する彼女が眩しく輝いてキラキラ見えました。

ランチの後に隣の公園へにひひ
photo:02

photo:03

photo:07

photo:05

最後はカーンマーケットでお茶をして、クトゥブミナールを観てグルガオンの自宅へ連れて帰りました。

そして、今朝6時台のリシケシュ行きの列車に乗るため、一人我が家を5時半に大きなリュックを背負い出発DASH!

朝食に梅のおにぎり、バナナと持たせて見送りましたパー

彼女は、一週間後に戻って来ます!

リシケシュで、どんな景色を見てどんなヨガを体験して、インドをどう感じたか来週帰ってくるのが楽しみですね~ビックリマーク

それにしても、バッグパッカーのインド女一人旅を見守る私もハラハラドキドキ汗

ちゃんと帰りの飛行機に乗ってもらうまで、母親の気持ちです。