今日は、ベビーヨガマッサージのママ&ベビーちゃんと.....

" Farewell Lunch @ 21 Gun Salute キラキラ"

3月に日本へ帰任になる 3組の親子の送別会音譜

帰任のママのご希望で、インド料理を楽しみましたよ~アップ
photo:01

久々のインド料理は、美味しかった~合格
photo:02

お店の雰囲気もと~ってもインドチックドキドキ、サーブしてくれるウェーターのターバンも決まってるしニコニコ
photo:03

食後に出されるお口直しにひひ
photo:04


今回、日本へ帰任なられる三人のママは、マタニティヨガからのお付き合いにひひ 異国のインドで出産されたお二人!
そして、初めての子育ての中、赤ちゃんが病気で入院したり… 本当に三人のママキラキラ頑張っていました合格

教える立場にありながら、若いお母さん達に学び励まされることも多く、自分の子育てを振り返り反省してみたり…

念願の二人目の赤ちゃんには、縁がなかった私ですが、神様の粋な計らいでしょうか?

こんな沢山のベビーちゃんに囲まれて アップニコニコアップ

こんな繋がりが自分を豊かな気持ちにさせてくれるんだな!と感謝しています。

photo:05

photo:06

インド生まれのMちゃんは、生後3日目に抱っこしたのが昨日のよう…この写真に残っていない親子も含め、今日の参加は

総勢12名+ベビーちゃん10人、お兄ちゃん1人 チョキ

大賑わいでしたが、レストランもほぼ貸切状態。
スタッフの方も優しくベビーちゃんに接してくれ、ゆったりインド料理を堪能音譜 できました。

そして、別れを惜しむように皆の会話は続きました…

三組の親子を見送るのは、本当に淋しいしょぼん

今度は、日本でまた、成長した姿にお会いできるのを楽しみにしています。









iPhoneからの投稿