色物で今年の運を上げちゃおう作戦♡ | のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

【地球儀のあらゆる国を遊び場に】
仕事とプライベートを好きな人達と好きな時に
自由に羽ばたきたい熊女のブログ。

女たるもの、
美しくしなやかで強くありたいじゃない??

新年明け、打ち合わせが続きます。

ランチも海外ビジネスの話で人に会う毎日汗

といっても楽しいからok~♡♡

仕事の基本は、やはり見た目。
ビジネスでは当たり前ですが、綺麗な装いとメイク、そして清潔感は必須ですよね。
といってもモノトーンが多い私。。

今年は、新しく色物にぜひ挑戦していきたいと思いますニコ!はーと


テーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪■10名様モニター募集