デイブレイクの発電機が‼︎ | レンタルキャンピングカーロードクルーズ千葉店

レンタルキャンピングカーロードクルーズ千葉店

大事なペットと、どこでも泊まれて自由な旅が出来るキャンピングカーレンタル。一生の思い出ができる楽しい旅がここにあります。

久々のブログになってしまいました。
デイブレイクに搭載している発電機が‼︎ついに‼︎故障してしまいました!

これまで何回か修理をして頑張ってくれていましたが、型式が古くて部品もなくこれ以上修理できないという悲しい結果になってしまいました!(T ^ T)
申し訳ありませんが、発電機使用によるルーフエアコン、電子レンジ、IHヒーターは使えなくなってしまいました!

キャンプ場の電源サイトやRVパークで電気をつなげば
ルーフエアコン
電子レンジ
IHヒーター
は今までどおり使用できます!

これから暑い夏、ルーフエアコンが使えないのは大変申し訳ないです!

そのかわり

扇風機2台、サブバッテリーで動くポータブル冷蔵庫を載せましたのでご利用ください!
{E933729F-5044-43AE-9508-882A41489582}