(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

帰宅した途端に3時就寝・・・405号です(( ´∀`))ゲラゲラ


あはは( ´∀`)
昨日はチャットしてました。

あ、一応ルビニアとプリウス顔出しましたよ?

でも、チャットしたかった人がスカインしてくれたので
プリウス切り上げちゃった(ノ∀`)
まぁ、天秤にかけたらチャットの勝ち~っていうか
チャット相手の勝ち~ってことでw(;´▽`A``

チャットで相手してくれた貴方・・・
いつもどおり遅くまで相手してくれてありがと♪(。・ω・)ゞデシ
大好きだぁ~~ッ♪



・・・でもって就寝時間3時。
今日の起床時間、5時。

(´∀`*)ウフフ

2時間~~だぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



お肌超調子いいんですけどぉ~
メイクのりめっちゃいい(・∀・)

なんだろ・・・旅行の間中
22時には就寝、5時前には目が覚め、二度寝・・・
とかいう生活送ってたくせに
なんとなくお肌調子悪かったのにw

メイクのりが悪かったんだよねぇ・・・
最終日とかもう最悪だった・・・(´・д・`)


―――ストレスだったのか・・・
早寝、早起き・・・(゜д゜;)

まぁ、普段そんな一緒にいない相手と一緒だった
ってのもあるんだろうなぁ・・・


自覚はそんなしてなかったけど
やっぱりストレスだったのか・・・
まぁ、当然か(´・ω・`)



・・・ってことで旅行、写メにて振り返ってみますぉ・・・

まずはこれ。
405号のブログ「人生コメディ」
連休ってことで塗りましたねぇ・・・
さっき落としたけども。

ベース、パールホワイトで、上にシルバーラメ。
両方共セブンで購入したパラドゥ商品。
どこまでもセブン好きな私w


シルバーラメ、思ったより使いやすいですb
まぁ・・・落としにくいのが難点か・・・( ´ ω ` )




――初日――


ブログにも書いたとおり
大雨で、高速が閉鎖。
泣く泣く高速降りるもそこからもいっこも動かない・・・・

徹夜で挑んだ私は当然睡魔様に勝てず・・・
いつのまにやら意識が・・・Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

気づいた時には・・・あたりの景色が・・・・(;゚Д゚)!


・・・な・・・・ななななぁ~~っ
なんにも変わらない・・・ヽ(´Д`;)ノ

自宅5時半発、ホテル着18時・・・・(゜д゜;)
どんだけ遠いのw

405号のブログ「人生コメディ」

ホテルは当然、海がよく見えました^^

――2日目――

昨日の遅れを取り戻すべく(?)
朝からパルケエスパーニャ・・・と思いきや・・・
乗船時間があるから・・・と伊勢湾めぐり。

「エスパーニャクルーズ」とかいうお名前がついておりましたねえ・・・

エスペランサ号に乗り込み、いざゆかん・・・・



405号のブログ「人生コメディ」

405号のブログ「人生コメディ」

海の匂いが・・・風が・・・気持ちいい(*´∀`*)


伊勢湾めぐり、途中で真珠工場が見学できますb

前回来た時は確か最終便だったか何かで
見学できず・・・・
今回は無事見学することができました。

写メったんだけど・・・
ちょっとえぐいので載せるのは自粛。

真珠の核植え手術の様子が目の前で見れますw

ちょっとやってみたかった・・・
メス、めっちゃ切れ味いいんだろうなぁ~(*°∀°)=3



・・・・で、鳥羽湾巡ったあとはお待ちかね、パルケ・・・と思いきや
志摩マリーンランドへ・・・
なぜ・・・っ??(ノω・、)

405号のブログ「人生コメディ」


405号のブログ「人生コメディ」
無難なとこ。

ネタw
405号のブログ「人生コメディ」
なんだろ・・・この子、超好きw
間の抜けた顔だよねぇw


あ、でもってガメラに餌あげました・・・

405号のブログ「人生コメディ」


・・・やっぱり人多いね・・・(゜д゜;)



午後から、念願の(?)パルケエスパーニャ。

405号のブログ「人生コメディ」

かき氷。

405号のブログ「人生コメディ」
シロップどれでもかけ放題!!
だったけど、無難にレモンのみw
混じったシロップはすごい色でしたよ?w


ああ・・・長い・・・
パルケの後はガラガラなとこ・・・w

海の博物館へw


船とか置いてありますねぇ・・・
写メってません。
可愛くないからw

私たち以外にひと組しかお客さんいなかった・・・

まぁ、時間も夕方だったからかな?



で、道をすこーし戻って鳥羽展望台へ。

まぁ、17時までしかはいれないらしい・・・ってことで。

17時10分ほど前でしたねw
入ったの。

ここでトバーガーが食べられますb


405号のブログ「人生コメディ」
さすが展望台。眺めがいい( ´∀`)