スピリチュアルレッスン『知らないと大損をするカルマと引き寄せの関係』 | ☆ ハワイがくれたスピリチュアル ☆ 

☆ ハワイがくれたスピリチュアル ☆ 

~ 前世リーディング ~
オーラや前世の記憶を辿り悩みや迷いをスッキリ解決
いま貴女に必要な答えがズバリと示されます
魂の溢れる愛を感じてください

Aloha ! エムです 天使きらきら


今日は梅雨の合間の晴れという所が多いでしょうか。

紫陽花、風鈴、くずもち、ところてん・・・涼しさを感じるアイテムで

ジメジメした梅雨も楽しく過ごしたいですね あじさい。


さて過去2回は、


『心って一体 なにもの?』

『思い込みとカルマ』


について書きました。


心とカルマがどうしたのかってことが今日のお話です にひひ


ということで、続きます。


カルマとは


私達が話すこと、感じること、行動すること、あらゆる行為とその結果です。


前回お話ししたように、過去世から持ってきているものもあれば


私達が今世で生まれてから今日までに作ったものもあります。


良い行為であれば良いカルマの結果を引き寄せ


悪い行為であれば悪いカルマとしての結果を引き起こします。


カルマは必ず、あなたの目の前に現れて事象を作ります


良いカルマの種は良い結果を引き寄せる のです。


これがカルマの法則。


絶対的な法則です。


これは幸運の引き寄せと同じですね。


感謝の気持ちを持つこと、人を裁かないこと、感謝をきちんと伝えること etc etc


方法が正しければ、必ず結果が出ます。


物質的な達成だけでなく、精神的面も満たされます。


自分に合った人との結婚、人間関係、生き甲斐 etc


エムは人生のどん底から、引き寄せの法則で願いをすべて叶えました。


正しく進めば、ちゃんと結果は出ます。


このブログを読んでくださっている皆さんも、全ての願いを叶えられますように流れ星




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

~ ハワイがくれたスピリチュアル ~ 
流れ星 エムが心を込めてお手伝い致します 流れ星


お問い合わせ・申し込み → ここ クリック 音譜



スピリチュアルリーディング 

http://ameblo.jp/reishimasako/entry-11111265628.html

メニュー             

http://ameblo.jp/reishimasako/entry-11062225767.html