べとべとん | 以下チラシの裏日記

べとべとん

ひょっとして死んだ?といい加減思われている頃でしょうな

僕は死んでませんよ。生きてます

僕という生き物は多分、核廃棄物の突然変異体なんだと思う今日この頃

放射能まきちらすぜ、うへへ


と言うわけで久々の更新。あるブログではクラスが静か過ぎてやてられんわ

とあったのだが僕は多分その原因の一端を担っているのかなぁと思うと

僕は彼に後ろから刺されないだろうかと心配する日々を過ごしている


そもそも今まで空気だったのが派手になると叩かれるということを知っての発言か!

静か過ぎるなら自分で盛り上げれ、あばばばば

僕はこのまま一生空気でいますよ、空気は強いぞ


なにしたってバレんからな

行動がマークされてなきゃどんなことでもできるぜ

フヒヒヒヒ・・・


追記

Mixi入りたいねんけどという記事を見た

実は僕はMixi会員だったりする、放置してるだけだけど

だってMixiよりアメーバの方が使い勝手がいいんだもん

と言うわけでMixiいれとくれっつー人がいたらコメント欄にメアド晒すか

daisuke71845daisuke@ybb.ne.jp にメールを送るか

リアルの僕に話し掛ければいいんじゃないかなあ