イライライラ・・ | オレンジ☆ぶろぐ

オレンジ☆ぶろぐ

転勤族になってしまいましたが長男(ASD)と次男の母親です。
ドタバタと試行錯誤の毎日を送ってます。

最近ずっと気になってたんですが、イライラが治らない。

何かあればもちろんイライラ
ちょっとしたことでもイライラ
挙句
何もなくてもイライラ

今までの妊娠でこんなにイライラしたことなかったけどなぁ。。
妊娠によるイライラなのか日々の生活からくるイライラなのかなんなんだろう。。

リフレッシュ、夏休みの子どもたち預けるところがなかなかないのですが、預けられる日はフル活用してるんだけど。。贅沢なのかな。もっと我慢しなきゃいけないのかな。。