フレと試練の門 | レイセンのDQXライフ

レイセンのDQXライフ

主にドラゴンクエストXの活動記録を載せます。

皆さんおはようございます、最近2垢で日替わりばかりしているレイセンです。

2垢うまうま。

さてさて本題です、昨日はフレと試練の門やってきました~
経験値が見直されて2万になったのでレベ上げが楽になりましたよw




書を使って行くので玉ありで時給30万くらい稼げますよ(経験値)
Gはスパと賊入れれば7万くらい稼げます。

結構前にチムメンと災厄にも行って参りましたよ



私は僧で行ったのですが、暇すぎて後から棒立ちが長くなりましたよw

やっぱり僧は暇職ですね・・・



フレとボスも行って参りましたよ。
ロボ撃破直後に撮れた写真です、無心切りで
倒すとこんなのが撮れるんですねw

いろいろ撮ってみるのもいいかもですね。

でわでわ朝はこの辺で~

コメントくれるとよろこびます