☆越智先生の講演会☆ | オスタラのブログ

オスタラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます(*^o^*)

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m


早いもので今日で 6月も終わり、今年ももう半分過ぎてしまったのですね・・・。

速いこと速いこと・・・もう目が回りそうですぅ(@_@)

そんな中 先日は 軽井沢で開催された
『越智先生の講演会』に行って参りました・・・☆


SN3R06460001.jpg


マリーアントワネットから天使の姿に変身した越智先生です・・・☆


先生の声はとっても優しくって 、ボイスヒーリングでは ハートが揺すぶられて 込み上げてくるものがありました・・・

越智先生の大きな愛に懐かれた
とってもとっても やわらかくて優しくて素敵な時間でした・・・

ご縁に感謝致しますo(^-^)o


それでは
皆さま今日も光溢れる素敵な一日をお過ごしくださいませ・・・☆

~全てはうまくいっている~
ハイっ カニ歩きで~(≧∇≦)