~モーターショー2回目(・∀・)ノ~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~モーターショー2回目(・∀・)ノ~

皆さん こんばんは(・∀・)ノドキドキ


2回目のモーターショーに行って来ましたドキドキ


今日は、毎朝 妹ドキドキのお弁当を用意して送り出す母と、東京駅から出ている無料シャトルバスを利用ひらめき電球


かなり快適に到着アップアップアップ


こりゃイイわっラブラブ!!!

~★結城れいさaneブロ★~-111209_151814.jpg


カッコイイマシンが展示してある車DASH!

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2548_ed.jpg


スタンレー電気様へ一直線走る人走る人


居るドキドキ居るドキドキうちの子、元気に働いてますなぁアップアップアップラブラブ!

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2549.jpg


お洒落なマルヒミツのお部屋?までご招待していただき、ゆっくりさせていただきましたм(_ _リボン

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2541_ed.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2542.jpg


さとちゃんドキドキにも会いにイサム塗料様に行き走る人走る人

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2603.jpg


目の前のポルシェブースのステージ格好良いから、見た方が良いよアップアップアップとの情報をゲットし、見て来ました目!!


未来的で…マトリックスみたいで…ガガ様リボンみたいで…とにかくカッコイイ目!!

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2578.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2581.jpg


2007年に1年間、ポルシェレディとしてポルシェ様ブースで大変お世話になったので

~★結城れいさaneブロ★~-200901050412000.jpg


前回、ご挨拶に伺った時に知っている方にお会い出来なかったのですが、偶然プライベートでお見えになっていてご挨拶出来たので今日、行って本当に良かったですアップアップアップニコニコ


これも、いつもお世話になっているDUNLOPのK様のお陰…ニコニコドキドキ(9日がモーターショー出勤とのお話だったのでにゃー)

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2538.jpg


ポルシェ様ブース、目の前のアウディマシン車を見ていると…目

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2556.jpg


同じ人間とは、思えないマネキンのようなイケメンモデルさん達が3人も登場し目!!


格好良すぎて見れない…とモジモジする私と、最前列で激写する母(・∀・)ノカメラキラキラ


野村選手フラッグの、ご子息に似ていて本当に格好良かったですニコニコ

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2566.jpg


20時まで、みっちり楽しんで来ました車カメラキラキラ


モーターショーって、楽しいなぁアップアップアップニコニコ

~★結城れいさaneブロ★~-DSCF2605.jpg


モーターショー関係者の皆様…ドキドキ


後二日間、頑張って下さい!!


おまけっドキドキ


寒い中、来てくれて嬉しかったからニコニコドキドキと、妹がお夕食をご馳走してくれましたしょぼん


我が妹ながら、気持ちの優しい素直なイイ子に育ったなぁ~。と、嬉しい気持ちで一杯になりましたニコニコ

~★結城れいさaneブロ★~-DSC_0126_ed.jpg


それでは、皆さんドキドキお疲れいさ~車DASH!