~ライブーン(・∀・)ノ~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~ライブーン(・∀・)ノ~

皆さん こんばんは(・∀・)ノドキドキ


今日は、春桜のように暖かく気持ち良かったですねドキドキ


前回のブログにコメントメモを下さいました皆様ドキドキ


温かいメッセージをありがとうございましたニコニコ桜


チームBLITZ雷2年目となる私達。昨年以上に大好きなチームに貢献できるよう精一杯 勤めたいと思っておりますので引き継ぎ応援宜しくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o


さてさて、昨日はE様とドキドキ今年初の中野腐女シスターズリボン&腐男塾グーのライブカラオケに行き腐パーキング!!して来ました(*´艸`)ドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-110224_184754.jpg


この必須アイテムのピカピカひらめき電球を腐ァンの方々の動きと合わせて振れるようになった為、本日二の腕筋肉痛グッド!

~★結城れいさaneブロ★~-110224_184223.jpg


人生初の写真集本を買ってみたドキドキ


発売の写真集本を楽しみに、はるばる新幹線で東京まで戻って来た熱心な腐女シスターズ腐ァンのE様ドキドキにプレゼントプレゼント

~★結城れいさaneブロ★~-110224_223333.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-110224_220320.jpg


しっかり運動?出来たし、次回はバーム飲んでサウナスーツでもっと大量にカロリー消費したいわドキドキ


きっとE様に嫌がられるけど(笑)


おまけっ(・∀・)ノドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-110224_185531.jpg


それでは、皆さんドキドキお疲れいさ~車DASH!