~ご報告です(・∀・)ノ~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~ご報告です(・∀・)ノ~

皆さん こんばんは(・∀・)ノドキドキ


今日は、なめんなよ様にゃーのオフィスビルに打ち合わせに行って来ましたドキドキ


いつも温かくにこやかに迎えて下さる、津田社長にゃー&社員の皆様にゃーありがとうございますドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-DVC00687_ed.jpg


津田社長にゃーの宝物ドキドキと言って見せていただいた、ダンロップBLITZノートンなめんなよスカイラインER34車DASH!の2010年モデルラジドリカー車DASH!


持って写真撮る?とお声掛けいただきましたが、貴重なお品&宝物ですので恐れおおくて展示した物を激写(・∀・)ノカメラキラキラ


ばっちり走行車DASH!もする忠実に再現されたYさん渾身の作品ですグッド!

~★結城れいさaneブロ★~-110223_172303.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-110223_172246_ed.jpg


社内には他にも、細部まで忠実なキラキラなめんなよフィギュアコレクションや音符

~★結城れいさaneブロ★~-110223_171932.jpg


背中にミケ子命の文字やドキドキめざし村行きバスの時刻表もラブラブ!ドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-110223_172120_ed.jpg


何台もガチャガチャもあり、かなり打ち合わせ後に楽しませていただきましたニコニコグッド!

~★結城れいさaneブロ★~-110223_172624.jpg


芸の細かい、お札達などなどドキドキ心をグッと掴まれましたニコニコグッド!

~★結城れいさaneブロ★~-DVC00693_ed.jpg


中でも、姉妹揃って出したがったが引き当てる事の出来なかったニャン姻届にゃー(婚姻届指輪

~★結城れいさaneブロ★~-DVC00691.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-110223_172529.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-110223_172554.jpg


今日も素敵なお土産プレゼントを沢山いただいてしまいましたドキドキ(*´艸`)アリガトウゴザイマスドキドキ


可愛いキーホルダーや音符

~★結城れいさaneブロ★~-110223_183802.jpg


手に持っている昇り旗フラッグ

~★結城れいさaneブロ★~-DVC00687_ed.jpg


そして、謎の小切手メモ(笑)


ここで皆様にご報告です。


2011年も、私達姉妹が引き続きチームの応援をさせていただく事が決まりましたニコニコフラッグウレシー!!


それに伴い、契約金に なめんなよ銀行銀行発行の小切手を津田社長にゃーより直筆でいただきました音符(笑)

~★結城れいさaneブロ★~-110223_183524_ed.jpg


今年も心より応援する大好きなチームを!!皆様と一緒にサーキットで野村選手車DASH!が、シリーズチャンピオンに輝けるよう精一杯応援をさせていただきますグー


開幕戦のお台場も、2011年の1年間が今から楽しみドキドキ


どうぞ、皆様ドキドキ宜しくお願いいたしますм(_ _リボン


それでは、皆さんドキドキお疲れいさ~車DASH!