これもかなり前の滞在ですあせる


リーガロイヤルホテル大阪のザ・プレジデンシャルタワーズに泊まりました。リーガ大阪には2種類のクラブフロアがあり、そのうちの「感性にこだわったエグゼクティブフロアー」(byホテル)がザ・プレジデンシャルタワーズになります。


お部屋は2種類からタイプが選べて、「スタイリッシュ・ラグジュアリー」のタイプに。


外資系のホテルと比べると、お部屋の広さはこじんまりとしていますが、なかなかに快適でしたよ。


入浴剤が何種類もあったりするのも、個性的(笑)


さて、クラブラウンジでのカクテルタイムと、朝食の写真をば…。


まずは、カクテルタイムから。



MISOJI女子の「転職で、天職探し♪」diary

MISOJI女子の「転職で、天職探し♪」diary

ロゼのスパークリングワインと、オードブル。


オードブルは生野菜、ハム、チーズ、フルーツです。


少し物足りないのは、ホテル内にたくさんのレストランがあるから…かな?(笑)


こちらのラウンジ、アフタヌーンティがおすすめ。


ホテルのパティスリーで売られているケーキが、普通のサイズでドーンと出てきます♪



MISOJI女子の「転職で、天職探し♪」diary

MISOJI女子の「転職で、天職探し♪」diary

ラウンジの朝食とは思えない(笑)、種類豊富な和食♪


和食はやっぱり関西だなぁ~と実感させられます。


出汁巻き玉子や、炊き合わせ(煮物)、お味噌汁など、どれをとっても本当においしい。


ご飯も大好きなたらことちりめん山椒で、進む進む~(笑)


今まで経験した中での、「クラブラウンジの和食部門」ダントツでNo.1です。


また食べに行きたいです♪