だれなの~ | あきママのブログ

あきママのブログ

レイちゃん.レナちゃんチィコイけど
元気いっぱいです

ベビーちゃん暑い中の退院


小さいので退院なんかできるのかと思いつつ


まだ2000しかない体重で退院驚きでした。。。


ミルクだと退院はできないよと!母乳でよく飲んでるので大丈夫と言うことです・・


次の日も測定に病院へ~体重が増えてなかったら・・病院へ置かなかければならないんですけど


頑張って飲んでます体重増えてます・・・OKサイン


お腹空いた以外は泣かないお利口さんに良くお寝んねしてます


わんこさん同様可愛いです





わんこさん誰なのかわからないので・・初日はびっくりしたのと

ふしぎそうです・・・

レイもレナおぎゃーの声に・・・不思議そうで下からで2階の階段をみてます

ベビーちゃん普通より小さいので暫くはわんこさんとの対面はおわずけなんです

1ヵ月たってからわんこさんと対面ね~

わんこさんと一緒に遊んでくれること楽しみにしてます~


仲良くなるといいね~


今日の体重


わんこの体重


レイ 1200g    レナ  1250g    ベビーちゃん   2040g