こんばんは(^^)コーデです!




{6C30DC14-D15E-41D0-B1C5-1E263D436489}


トップス◆楽天(スタイライズ)
スカート◆LOWRYS FARM 数年前
サンダル◆楽天(アミアミ)
バッグ◆apart by lowrys
時計◆ete 




{387CCE64-EC9F-4A7A-BEFD-EE6541F8F5C0}

サッと着るだけで抜き襟が決まる!♡シルエットが綺麗ですよ(^^)






{6A759270-C7F3-42F8-A0A8-57383EAF2A5A}

バックデザインも計算されています!こういうトップスはお手入れが楽だと助かりますよね♡ポロシャツを少し薄手にしたような生地です!


パリッとした綿だと、洗濯後シワシワ…
シフォンだと上半身にボリュームがない人は
貧相に見えたり…


これは問題クリアです*\(^o^)/*





スタイライズ!
お値段以上におすすめです!








{6A5FA13B-ACC7-4F2A-A4B5-1192811C937D}

サンダルはお気に入りのアミアミ!♡ベージュも追加しようとしたら、、、欲しいサイズが品切れー!再入荷祈ります…笑。。。







*********




楽天マラソン!始まりましたね!♡

→お気に入りに入れていたものを
いくつか注文!




①アンドミーのストレッチ入り!
オフホワイトのS!
昔使っていたのがもう古くなって買い替えです。






②ずっと気になっていたパーカー!
白のSサイズを♡
実物良ければグレーも検討します♡








③いつものMILBON!
毛先に塗って、ツヤを出します(^^)






④ロングセラーのプロダクト!
まとめ髪に使おうと♡









また紹介させて下さいね*\(^o^)/*





♡♡♡






{B58D1D5F-1278-4174-B5F8-FD2043777058}

気になっていた星野珈琲の
宇治抹茶のスフレパンケーキ!!


予想以上に美味しくて、、、
リピートします!笑














ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)