こんばんは(^^)コーデです!





{82E2D8C8-1A62-4FD6-8023-F8D5C2273D6E}


ライダース◆ZARA
ニット◆coca
スカート◆【ジョイントスペース】
ブーツ◆楽天
バッグ◆FURLA





{DB14234F-55BD-42FF-8D4E-E6FF1D1F6D23}

主役はこのハイウエストSK♡水色とすごーく悩みました。。。が、手持ちにないマスタード色にしました(^^)夏はノースリーブでスッキリ着こなしたいなー♡

オンラインには、イエローと表記していますが、マスタードがしっくりくると思います!笑







{828EF54D-A314-4B9D-8BAF-DD0B5C781F52}

可愛いー!!コンサバより、スニーカーと合わせてカジュアル感を出す方が好みです♡






{CD48DC3A-8101-4900-802A-E97D4248C2A1}

合わせずらい?と思いがちなマスタード!ですが、ブラウン、グレー、ホワイトなど意外としっくりきますね(^^)











{0BD9A885-BA63-4757-899E-CDC783AEE3DE}

時計はダニエルウェリントン♡主張しすぎないカラーがお気に入りです*\(^o^)/*


15%OFFクーポンコード
【rei3】







{9833523C-D725-4D3E-A2F8-DD352A3598FF}

FURLAのスタッズ♡去年購入しました!コーデのポイントになるので、春カラーも新調したいところ(^^)イエローが気になります!!





{E68F727F-3B6A-4019-90F6-4DD65F4E7D77}

可愛いなー*\(^o^)/*
GUのデニムに合わせたいー!!

世間ではもうメトロポリスのブームは
落ち着いていますが…笑
使いやすいので私はリピートしたくて…!

でも数万円は即決できないないな〜笑






プチプラで挑戦もあり?!
チェーン部分がどうなのか気になります(^^)
↓↓






実物は見ていませんが
FRY.IDの
イエローも気になります♡
↓↓






{31293A08-C381-4BE3-8518-03D2DBCE72FB}

イエローバッグ♡今1番欲しいなー♡どれにするか少し考えます*\(^o^)/*








ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)