こんにちは(^^)コーデです!




{C506EFA6-B06F-43DE-B3EA-C6725A0A90A7}

マリン?というほどじゃなかった…笑

紺ブレ◆TODAYFUL
ボーダー◆楽天
デニム◆UNIQLO ハイライズデニム
パンプス◆楽天(アミアミ)
バッグ◆FURLA





{F312A771-7C11-432E-B563-196CB7DE5B7C}

年末?だったかな?SALEで購入した紺ブレ!プロデューサーの吉田怜香さんのコーデが本当に好きです♡

高くて滅多に買えないので…長く使えそうなものを
選びました(^^)





{68F203DC-642F-41B9-9103-96C20D123125}

おしゃれー!暖かくなる前にたくさん着ます(^^)中にキャミを着て、フェミニンカジュアル目指したい♡





{D017F40E-AE0C-4C05-B22F-C4490223F276}

マルチボーダーは楽天で!やわらかいニットで、着心地も良くプチプラ感ゼロですよ(^^)






{F9CC279E-CD40-440E-8292-A1BF3EF9FBC6}

オフショルとしても着れるらしいですが、私は普通に着ます(^^)笑






カラーバリエは3種類♡
おすすめです!
↓↓






コスパが良すぎるアミアミ!
色違い検討中(^^)
↓↓






**********




3月といえばホワイトデー♡



お返しが楽しみだったり、女性同士での
交換をしたり、自分へのご褒美に(^^)




試してみました!




{59BF550F-988C-4091-81EB-CCF6DED5CE09}

まず包装がおしゃれ!!*\(^o^)/*




普段、ダースを食べる私には贅沢すぎましたが笑


{09F0EFF5-4193-412D-80A7-7094152C8F87}


あーもうしっとりしたガナッシュが
病みつき*\(^o^)/*

フランス直輸入らしいです!



あ!1個食べた後に写真撮ってました笑





是非お試しくださいね♡
↓↓








ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)