おはようございます(^^)昨日は黒×黒のフリンジコーデでした!









{037C3238-A7E2-402C-B38C-D886B5546E19:01}





ニット◆tres
スカート◆GU
ブーツ◆GU
バッグ◆リリーブラウン







{50B7C910-31F0-462E-BBC4-47C5107C3206:01}

今年らしいフリンジがポイントです(^^)昨日はペンシルスカートですが、グレーのワイドパンツでクールに着るのも可愛いかな~♡







{4C93F8B2-FA12-4E95-B10D-9B6A476A7FD0:01}
(画像はお借りしました)
カーキだと、少しモードな印象ですね!グレーは白パンツに合わせてまろやかな配色も良さそう!






アクリル100%ですが、なめらかなニットでチクチクしないのも魅力です♡






{6A9FEC15-87AB-4665-812A-FA7EEB92996C:01}

他にも、このピアスが可愛い!!大人っぽい♡ネックレスが主張のあるものの時なんかに活躍しそう!





プチプラでシンプル!トレンドをおさえたアイテムがたくさんです!気になる方は是非ご覧くださいね(^^)



こちらです→tres










{2D667DE5-E696-42DF-89C6-E2F6D1717648:01}

フェザーネックレスが良い仕事をしてくれます♡








シンプルコーデを今年らしく格上げ♡(^^)↓








これも可愛いー!!(^^)↓↓












GUのオンラインを覗いたら、、、





{19C991FE-E737-4371-AC71-2AF689C810D4:01}

キャー!!素敵大人女子代表の高垣麗子さま♡GUのコートが5万円ぐらいに見える…笑!!このコートは一瞬で完売しましたよね~。黒だとプチプラ感がごまかせそう~♡









{66E0A3D6-F2D2-4F0E-AC65-C93A85CC554E:01}

このコーデ丸ごと真似したい♡
そしてチェックのパンツ可愛いですね!こういうガウンコート1枚は欲しいですが、なかなかしっくりくるものに出会えず。。。身長が低いので、バランス問題に直面中です~笑。ハットで目線を高くすればいいかな~!










先日も記事にした秋冬サロペット♡GUのブラウンかキャメルを狙っていましたが、どこもないー!!










GUよりは高いですが可愛い!キャメルが気分(^^)↓↓










ワイドなサロペットも大人っぽい(^^)↓↓






白のニットに合わせたらめちゃくちゃ可愛いな~と妄想しています♡





次から次に物欲が。。。









ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)