こんばんは(^^)今日はお気に入りのGUワイドパンツで組んだプチプラコーデでした!











{5217F619-4AA6-4E91-A304-3FB9838C32C2:01}




ボーダー◆楽天
ワイドアンクルパンツ◆GU
パンプス◆RANDA
バッグ◆リリーブラウン
時計◆ダニエルウェリントン
ピアス◆PARCO
ベルト◆韓国
ネックレス◆楽天









服だけだと3500円ぐらい。笑。。今日は小物を茶系でまとめて大人要素を入れたカジュアルを意識しました♡











{3FBE7968-5D22-48D1-ADDE-721E5DCD52BF:01}

昔行った韓国旅行で購入した細ベルト。500円ぐらいだったかなー。笑。。久々に出番が来ました!!白パンツにも合いそう♡







最近ベルトを使ったコーデに敏感です。








{89275D1A-4264-4BA5-8162-0D63B0FFE851:01}

(画像はお借りしました)
スタイルアップですね♡これにコンバースでも可愛いだろうなーと妄想しています。












{43596030-CE6C-4A06-AF71-4413706CF94C:01}


私の中でGU歴代トップ3に入るぐらい、優秀なワイドパンツ♡(^^)読者様からベージュの合わせ方を質問いただきました!近々、置き画か着画で紹介させていただきますのでもう少々お待ちくださいませ♡これの白を作ってほしいー。。。












{9E8148B1-9D50-4095-8BA9-5DCF834CEEAC:01}


RANDAで購入したビジューパンプス。今日は右です。品良くまとまる気がします♡







着用品×3(^^)↓↓









軽くてオシャレ(^^)↓↓














真夏以外は年中使えます(^^)↓↓
        









そういえばGU新作にまたまた可愛いものが!







{02BA09DA-0A41-4356-8F8C-E6B3B1CC3322:01}

サロペット!!透け感が心配ですが、笑、、形が綺麗♡白は別の店で買ったのがあるので、見送りになりそうですが、、、











{564A2163-1F6F-4E39-9AB0-31012F3B2BD1:01}


ビッグシャツ。カーキいいかも!!肩のラインが落ちているので、ゆるーく着れそう(^^)











白ガウチョ可愛い♡(^^)↓↓











カモフラー!!人気ですね(^^)↓↓











私がこないだ買ったシャツに少し似てる!(^^)↓↓









いろんな物に目移りしてしまいます。笑。。







ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)