こんばんは(^^)日付けが変わってしまいました!一昨日の私服です。また追いつかなくなっています。笑。。



定番のトレンチコーデ!!












{77141108-1EBC-436E-8474-0B8A6A418143:01}







トレンチ◆楽天
シャツ◆不明
ネックレス◆agete
ストライプパンツ◆フリーズマート
バッグ◆リリーブラウン
ピアス◆3coins






今の季節はトレンチを着ている方がたくさんいますね♡パーカーやシャツ、ボーダーなどインナーのアイテムでいろんな雰囲気を出せるのが魅力です!!今日のポイントは春夏によくする、サングラスかけ(^^)











{E5B2142E-437B-4B5B-AE1F-459A54D522C5:01}

もう少し暖かくなると、第二ボタンまで開けてインナーをチラ見させながらサングラスをかけます♡去年もしつこくしてました。笑。。目指せこなれ感!(^^)












{2DE752AC-5A9D-4EE2-B8EE-B7A1D1748082:01}

グレー×白のストライプパンツ。最近パンツスタイルばかりなので、たまにはスカートも履きたいな♡雑誌やzozoコーデをお手本に春コーデの勉強しなきゃー(^^)











{C72D1028-3BA0-43FE-9628-54719B84BDAD:01}

珍しくフープタイプ。プチプラたがら挑戦しやすいです。












バッグはキャメルも愛用中(^^)↓↓









高そうな素材でお気に入りです(^^)↓↓
















このシルエットかなりツボです(^^)↓↓












ベルトおしゃれー(^^)↓↓













これ本命です♡











お!プチプラ(^^)↓↓











ハイウエストでベルトをして、ゆるいボトムに合わせるコーデが最近気になります♡








ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)