こんばんは(^^)寒い日が続いていますね!昨日のコーデです。










{44D29B9C-7F57-4513-B9FC-910848A79F78:01}







シンプルすぎて、何のポイントもありませんね。笑。。あえて言うならGUストライプシャツ!!で、春を意識(^^)♡








ニット◆GLOBALWORK
シャツ◆GU メンズ
パンツ◆B7
スリッポン◆楽天
ピアス◆Lattice












{A2C11B73-9AE9-4A44-A14B-549D7A47F02F:01}

先日購入したGUメンズのストライプシャツ。これパリっとしていて着心地も良いのでお気に入りです(^^)ストライプの幅も広すぎず狭すぎず、、、♡幅があるやつは、ローソンの店員さんみたいになる気がして。笑。。990円はお買い得です(^^)♡私はメンズのSですが、私より身長のある方はMサイズでも良いかもしれません。







こちらです→













{054EC2A0-6F36-43BE-B8FF-C2F0FCFA9F16:01}


もう出番はないかなーと思っていましたが寒い日に使えます!SALEで購入しました。オフタートルにシャツのレイヤード大好きです。














{8089FE8D-BEDB-4F81-8B9B-9C53D7DE092C:01}


久々のスリッポン。バンズと悩みに悩んだあげく、プチプラで妥協しましたが、意外とたくさん使えて満足しています!見た目はバンズとほぼ一緒と思い込んでいます。笑。。









こちらです(^^)↓↓













{3E2CC404-F682-41F4-BFB5-174CEA9C265A:01}

今日は左の小粒コットンパール。デザインが好きです。









可愛いアクセ達を集めてみました(^^)









コットンパールお安いですね(^^)↓↓












ヘアアクセはもちろん手首につけたい(^^)↓












夏らしいカラーものも素敵(^^)↓↓














今日の私服はまだ撮っていないのでアップは明日になりそうです。最近1日遅ればかりですね。笑。。








そういえば!春に向けてストールを購入しました(^^)







こちらです↓↓
アイスグレーとミルキーピンク♡楽しみだなー♡







ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)