こんばんは(^^)少し早いですが、、、梅雨になると欲しくなるレインブーツ。オシャレですよね♡私、1個も持ってないんです。。。いざ買おうと思っても、梅雨の時期は欲しいカラーやサイズが売りきれ、、、よくあります。笑。。今年は早めにGETするぞー♡と意気込んでいます(^^)









{23EA7F53-B093-4129-B5DA-C0BAE0F71111:01}
(画像はお借りしました)
トレンチ×赤可愛いすぎ♡♡












{22FD720F-F788-4F37-8F4C-1547DC61A239:01}

デニムコーデがおしゃれに見えます。













{10D80316-D520-4E93-B69C-E37318F432C0:01}

おしゃれカラーは上級者向けですね!










{D2418C32-B5FC-4894-9D84-CEF2DB96946C:01}
   
雨の日が楽しくなりそうー!!













大本命のハンター(^^)↓↓



1足目は無難な黒やネイビーがいいかなーと思いますが、赤も素敵♡それにしても売り切れ多いー。。。年中人気なんですね!!










ハンターよりプチプラ(^^)↓↓


シルエットが綺麗!!辺見えみりさんも愛用?流されやすい私に敏感なフレーズ。笑。。簡単に脱ぎ着できるかも重要ですよねー!











お!かなりお手頃(^^)↓↓

プチプラなら、気にせず使えそうー♡









ハンター風(^^)↓↓



ブラウンもありかなー♡












ショート丈も便利ですが、ロングの気分♡実店舗で試着してサイズや履き心地の確認をした方がいいとレビューに載ってました!次の休みにチェックしたいなー♡







ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)