こんばんは(^^)今日は春のハットコーデでした!











{7AB4B35B-D2AD-4C5C-9C87-CFAE48FE76FE:01}









トップス◆楽天
ジーンズ◆GU
パンプス◆不明
トート◆楽天
ハット◆earth music &ecology
ネックレス◆楽天









{CABB9EE7-E2D3-4B0D-801C-BCD71C0B8422:01}

ベーシックコーデに飽きた人におすすめのトップス!ペプラムはあんまり得意ではないですが、これは別です(^^)しっかりした素材が、幼さを吹っ飛ばします♡かっこいい感じが好きな方は黒パンツ×おじ靴が可愛いだろうなー。









こちらです(^^)↓↓








ずーっとお気に入りに保存中、、、可愛いのは間違いない♡やっぱり白かなー(^^)↓↓

















{5D61B3DA-E8BE-4191-86E8-88625AEEED3F:01}


NEW小物!ハットでした(^^)たーくさんお店で試着した結果これに辿り着きました笑。。週末のSALEで20%OFF!!3400円ぐらいでした(^^)春夏は薄着になる分、小物でいろいろコーデを変化させたいなー♡










頑張って続けています。笑。。(^^)↓↓














ガウチョ&ベストのコーデが最近気になります♡








{B8C1AB32-EE26-4E7E-9F60-FA9D7F5644E7:01}

(画像はお借りしました)
ベーシック♡このクラッチ夏っぽくて可愛いなー(^^)











{3922900E-D452-48BE-BDD1-B92103C3198C:01}

ソックスが効いてるー♡











春夏わくわくします(^^)

ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)