こんばんは(^^)UNIQLO&GUの新作が続々と出ていますね!気になったものを5点ピックアップ!










まずはUNIQLO。



{805283A1-7773-4F75-8598-DF35E1EFC399:01}
デニムにハットを合わせたい(^^)でも超大型店限定、、、実物見れなーい。笑。。









{E9197695-5F40-4E40-B2E5-42591994D904:01}
おしゃれメガネ。サングラスは似合う、似合わないがあるのでお店でチェックしたいな♡









{1115DBA0-63BB-4BCD-866B-69AE27D1360E:01}これ試着しましたが可愛いかったです!キープ!イネスコラボのよりはツバが狭いので、普段使いに使えそう(^^)







GU編。





{1C6AF495-61D2-453E-8CDE-6A2204827203:01}甘めなアイテムですが、ワイドパンツ×コンバースに合わせたい(^^)綺麗な水色♡










{48477395-7BB8-4366-922D-E76334458B50:01}クラッシュデニム。ダメージタイプは1個も持ってないので、、、Sサイズを試着してゆとりはありましたが、Mだとどうなるんだろーと。そしたらMは完売!オンラインにはありましたが、、、悩み中です(^^)








UNIQLOコーデ可愛い!!

{98EA1A55-453F-49E3-804E-6B1BCE685E84:01}
(画像はお借りしました)
ゆるデニムのトップスイン。ストールが欲しくなります♡








{4E5B2AE1-6C56-4B8B-9C79-9478661E219C:01}
淡いピンク&ゆるデニム。大好きな組み合わせです!







そろそろ春夏服を出して、整理しないと(^^)何年も使えるアイテムはやっぱり定番物のリネンシャツやボーダーあたりですね♡












華奢パール可愛い♡(^^)↓↓







お持ちの方も多いですね!時計と重ね付けしたら可愛いなー(^^)↓↓








襟にワイヤー入り。立ち上がりが素敵(^^)↓







ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)