こんばんは(^^)今日は春カラーでまとめたプチプラコーデでした!












{B116DA76-AA80-4B54-804B-FE615B8D25BE:01}






ボーダー×ピンクパンツ!!やりたかったコーデです♡


淡いグレーのロングカーデを羽織ると可愛いかなーと思います!でもまだまだ風が冷たいので、今日は黒のジャケットを羽織りました。プラス1000円で買ったプチプラストールを巻き巻き。





ボーダー◆楽天
パンツ◆楽天
パンプス◆RANDA
ネックレス◆楽天
トート◆LLBean






お!今日はUNIQLO、GUがない。笑。。









{622FB353-4BE3-421C-8A3F-EF4BE76BB1E4:01}


くすんだピンクパンツは楽天で。私にとって挑戦色でしたが、買って良かったです(^^)白っぽい淡いカラーを合わせるのが好きかなー。153センチの私は裾を1回折り曲げてます。








こちらです(^^)↓↓
私にはこんなゆとりは存在せず、笑、、でも少しだけスラッと見える気がします♡
        











{16C2951D-D215-418D-B048-3DA9928479AB:01}


ボーダーは定番の黒×白。首回りが開きすぎす、狭すぎす、ちょうどいいです!今日はパンツにゆるくインしてます♡









こちらです(^^)↓↓











ボーダーの可愛いコーデ達。







{1C241FB5-D1CC-4A0E-A393-5BED3B70F53E:01}

(画像はお借りしました)

ダメージデニムが綺麗めカジュアルに。











{C9658A33-A9E0-4864-B577-E75CA6CF5911:01}


ワイドパンツ×ボーダー今年っぽいですね!







切り替えのボーダーが好みです(^^)







淡いストールに合わせても可愛いだろうなーと妄想してます♡これのオフホワイトがあればいいのになー(^^)アイスグレー熱もじわじわ、、、










ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)