こんばんは(^^)今日は大人サロペットコーデでした!












{3B58BBD9-CEB3-4143-8CD9-8EEC550637D6:01}





シャツ◆UNIQLO
リブキャミ◆UNIQLO
サロペット◆Spick & Span 
パンプス◆不明
ネックレス◆agete
トート◆楽天









アウターはベージュのトレンチ。ワンパターンすぎます。。。早くアウターなしで出掛けたいなー(^^)それにしても光の反射で髪色ヤンキーに見える、笑、、














{800987EA-8877-43B4-816D-8900E6D3F443:01}


アウトレットで60~70%OFFでした!!これは本当に良い買い物でした(^^)いつもは裾を外側にロールアップしますが、今日は内側に織り込んで少し綺麗めに。







過去のサロペコーデ。





タートル×パンプスで綺麗めに。

{9AE2C816-0251-453D-AD09-19C1EC10B09B:01}











ピンク×コンバースでほどよくカジュアル。

{AE3915EE-55F5-4258-985D-C0F6AB3158F2:01}








夏もいろいろ着まわしたいなー♡











{6CC736DF-F949-419E-87B7-67DE7AB7DB37:01}


UNIQLOリネンシャツは2~3年前ぐらいに水色と白を2色買いしました♡Mサイズです。去年もたくさん着ましたが、リネンなのでクタクタ感がバレないような。笑。。












{2F4604CA-16F0-49DA-8F6C-2CA157A91274:01}


無地コーデに合わせたくなるカモフラトート。生地のペラペラ感ありません♡









こちらです(^^)↓↓











バッグといえば、、、先月?ぐらいにしまむらで話題になったスウェットバッグ♡





{FED352DC-3F16-496E-9758-B41E8EDE3DCE:01}

(画像はお借りしました)
可愛いなーとアメブロで知って、先日しまむらで問い合わせたら完売、、、










楽天でみつけました♡








こちらです(^^)↓↓












バッグは何個あっても欲しくなります。笑。。LLBeanのスモールサイズも欲しいのに、、、プチプラでも買いすぎたら破産するのでちゃんと考えないとですね。とりあえずお気に入りに保存しました♡笑











実店舗よりも5千円以上安いですね!!可愛いなー(^^)とりあえずこれもお気に入りに。笑。。












ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)