こんばんは(^^)日付が変わりましたが、昨日はめちゃくちゃ寒かったですね!!久々に極暖ヒートテックを取り出しましたよー笑。。黒ずくめでよく分からない私服はお休みします。笑。。







先日の購入品!!









{A4EA267A-7B05-4583-8C45-E6F7F14FC322:01}


adidasスーパースター。ブラック!!ちょっと遅め?ですがGETしました(^^)こないだ買ったピンクのパンツに合わせたいなー♡店員さんのラス1のサイズですに、心躍りました笑!!ナイキに比べてこれはでかいですね!!0.5小さいやつでちょうどいいです。私は22.5のサイズにしました(^^)










楽天で探したらほとんどサイズ欠けしてますが、、、こちらです(^^)↓↓















{46FCF455-C036-4447-B5F4-5A26F940FC75:01}

スタンスミスも人気ですよね♡












{8DA4C014-6D91-4309-84A2-FB3ED35C8EEC:01}

ネイビー可愛いー♡













{88741F68-734F-48C2-9481-AE2CE465BCB5:01}

(画像はお借りしました)
トレンチ×デニムにピッタリ!!アーバンリサーチのこのモデルさんが好きすぎます笑♡












{E1688FDD-DF6F-45D3-96F2-EA97B1B47E32:01}


スカートにも合うー!!コンバースよりボリュームがあるので、足がほっそり見える気が…♡











adidasといえば、、、









{66B70C7D-B40B-4398-B22A-C078F31A8DBB:01}

Tシャツも欲しい!!きれいめコーデにあえてのスポーツmix。











{BD7BFAAD-EED5-469F-9A2D-0A3BF30C5174:01}


マンネリしやすいトレンチコーデに。











{CA44B842-4542-4D5A-B3B9-D2C2797898C4:01}


大人カジュアル!!














あと、こちらの本もGET!!




{FE78F993-3098-4A79-900C-BADC94D185AC:01}


ファッションブックというよりは今の梨花さんの日常や好きなものが詰まった本という感じです。意見はそれぞれかもしれませんが私は好きな感じでした(^^)あえて言うならもう少しファッションページが多いと良かったかなーという感じです。











{C8BE11F7-FA56-426A-B539-4AF1BA9892C5:01}

セクシーーーー♡笑













{7B90C2D2-6181-41CB-A5C7-AF79123A9C57:01}


こういうの好きです♡








こちらです(^^)↓↓














{342D724C-F743-4A65-B383-9DA69BD947FF:01}

気がつけばこんなに集まっていました!!一番楽しいのは、やっぱり左から2番目ですかねー♡











ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)