こんにちは(^^)昨日はかなり暖かったー!!ということで新しいアイテムを早速。












{5A7DA947-7055-4938-AB49-FB3CCB95A1B7:01}









リネンシャツ◆UNIQLO
リブキャミ◆UNIQLO
パンツ◆楽天
パンプス◆不明
ピアス◆Lattice
バック◆楽天









まさかこんな薄着で出かけるわけもなく、、、GUトレンチを羽織りました(^^)淡いグレーのストールかボーダー肩掛けでアクセントがあれば良かったかなーと少し後悔。。。











{6F721B65-B3BA-406F-84EB-1A1080E0276C:01}


楽天SALEで注文したイージーパンツ。これシルエットがめちゃくちゃ綺麗でした!!太ももが気になる方でもさらっと着れると思います。気になったのは、、、少し臭いが、笑、、洗濯すれば何の問題もないです♡










色違いも欲しい!!!こちらです(^^)
















{D447F7ED-F12B-41C9-8427-71136CD3E02F:01}


カモフラトート。中身が出しやすく、内ポケットもありストレスフリーです!!











お値段以上!!こちらです(^^)↓↓















{16B6B945-FB61-4022-ADBF-98DBD6CF224B:01}

プチプラ300円。Latticeはいつも混んでますねー。久々に覗きに行きたいなー♡













春アイテム気になるもの。






{57702C53-BCB5-4873-9396-6FF247C6DEC9:01}

(画像はお借りしました)
①ロングカーデ。画像はジャケットですが、こんな風にワントーンカラーで合わせると素敵♡白とグレーが欲しい!!









{C068E8BE-8E69-4CD0-95AD-9593671BAA08:01}

GUの新作。ロングガウン。透け感どうなんだろー?!気になります!!










{87E4A193-B3BE-4A8C-B383-64A71A2F2680:01}

こっちの白は透け透けで、タンクトップやTシャツの上からだとまだ良い気はしますが、シャツの上からだと微妙でした。。。ネイビーだと問題ないかなー。











{61EBD373-E06B-451C-ACF7-85452BADEE22:01}

②ギンガムチェックシャツ。トレンチに合わせたら可愛いー♡無印が高評価なので覗いてみよー!!ストライプシャツはGUにする予定です(^^)











{370E1EC4-BC6A-425D-8C91-026A42D7DA58:01}

③バックスタイルが可愛いトップス。こういうの春に着たい!!











いつも気まぐれに欲しいものが変わります。笑。。




今日の私服も夜にアップします♡








ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)