こんばんは(^^)今日は友人の結婚式でした!!感動あり、笑いありで、楽しい時間があっという間だったなー!!









結婚式コーデは、きれいめな感じに。
























ワンピ ◆グレースコンチネンタル
インナースカート◆不明
ピアス◆手作り
ネックレス◆手作り
パンプス◆イオン
ストッキング◆イオン
バッグ ◆CHANEL ヴィンテージ












数年前にsnidelで買ったオールインワンと迷いましたが、ノースリブは寒いだろうなーと思い長袖ワンピに。そしたら、オールインワン組が3~4人もいました!!かぶるところだったー。笑。。

















2年前ぐらいに買ったワンピ。というかチュニック!グレースコンチネンタルは、スパンコールや刺繍など、細かいディティールが効いて大好きです!良いお値段でしたが、たまにはと。笑。。











それだけだとミニすぎるので、、、















手持ちのシフォンミニで、カバーしてます。



















先日手作りしたコットンパールシリーズ。軽いので、肩凝らないのもポイント高いです。笑。。これ友人に誉められて嬉しかったなー(^^)
















ヘアアクセは300円!!ヘアスタイルは自分で適当に、ねじって結んでクルリンパ!みたいな感じで、セット代を浮かせました。笑。。



















自撮りのバックスタイルは首がつるかと思いました。笑。。ヘアピンが丸見え!!うわー!!



















普段にもたまに使うCHANELヴィンテージ。クラッチが可愛いですが、合うやつがなかったー。












るんるんで行ってたら、式場に着く前にストッキング伝線!!!太ももらへんだったので、頑張って見えないように伸ばしてごまかしました。笑。。









そしたら、トイレにストッキングの用意があって感動しました(^^)感謝!!ヘアピンやケープはよく見ますが。助かったー!!!








新郎新婦が素敵すぎるので、少しだけご紹介。













ネイビー×ベビーピンクお洒落ー(^^)












二次会コーデ。











デニム×スニーカーで、カジュアルスタイル!可愛いすぎて、やばーい!!!












よし!今後の参考にしよう(^^)











ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)