【コスメ】ワクワクしますね!久々のコスメ選び | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

ここ最近、
がっつり買い込んでいたコスメの消費に忙しく、
ほとんど新しいコスメを買っていなかった・・・あせる

ら、

来月韓国で何買ってこよっかなー
と、物色しだしたら、
さすが韓国、商品の回転率が(笑)

いえいえ、
新しいコスメたくさん出ていて、
見ごたえありすぎます!!

定番の物をずっと使うのもいいけど、
やっぱり新しい物を試す時の
ワクワク感が辞められないのよねー(笑)

普段は全く免税店には行かないのですが
ロッテ免税店のオンラインショップもできてる
ようなので、予習も兼ねて覗いてみようと思います。

『ロッテ免税店オンラインショップ』


登録したら、それだけでクーポンとポイントが
つくようです~。アプリもあるので、ダウンロードしてみた。
まだまだきちんと見てないので、
これからじっくり物色しまーす。






ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました。