ミレ前田先生の『上級への道』 | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

とりあえず、(いきなり突然ですがあせる

韓国語上級への道トレーニングノート


集中して取り組むことに決めました。

当初に比べると、ほんとに中上級向けの教材が
山の様に増えて、何から手をつけていいのか迷えるくらいに
なったのって・・・すごいことですよね。

こちらの本、
今私が取り組んでる本の中で、一番進んでいるので、
ここをひと通りやってしまわないと、何か落ち着かなくてあせる

ミレの設定では能力試験4.5級を持っている、あるいは目指すレベルで
使う教材のようですが、
何とか片付けて、次の教材に取り掛かりたいです。

毎日毎日
がんばっている皆さんのブログを読むと気後れしそうですが
(と言うか既にしているような・・・)
私も頑張らなきゃなあ・・・汗
ここで宣言したからにはやらないとビックリマーク

今日から連休ですね。
皆さま、すてきなお休みをお過ごしくださいね~音譜




ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村