12月6日の   満月満月
この日に、この福島に  を送ります


周りを見ると、本当に、みんな

癒されたいんだな

もっともっと、愛が欲しいんだと。

感じます。

私もそうですが


みんな元気なんです。

だけど、もっともっと、ハッピーに

みんなの願いが叶いますように


22時に、(なんとなく、ピンときたので)

   を送り 祈ります。


満月満月のパワーを借りてね








って、ヒーラーでもなんでもない私が、こういうことしてるかといいますと…




Ayanonさんの、セッションを受けた時に
降りてきた、メッセージなんです。

福島の内側から、愛を発信しなさい
みんなで、やってく
みんなで広げていきなさい


私にできるかな、って思ったけど、
やらなきゃ!!     って。

動け動けー!!    ってにひひ


ってな話しなの


よかったら、一緒に  を送りましょ




ありがとうございます