次男 来年9月結婚決まりました | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

次男 来年9月結婚決まりました

お久しぶりです
前に更新したのは7月
バタバタしているうちに次男の結婚がきまりました。

9月に彼女がいることを聞かされ、
じゃ~連れておいでよ~
ってことで
10月に彼女が遊びに来てくれました。
と~ってもかわいくて、清楚な感じのお嬢さん。
夫も私もすぐに打ち解けて
もうおたがい29才
結婚するよね!と言う話になり
11月には式場も予約して、
彼女の家にお邪魔して親の顔合わせも済ませました。
あまりにトントン拍子に話は進み
夢見心地です。
あ!子供はまだ出来てませんよ😅


今日は少し早いけど
11日が私の誕生日なのでプレゼントを持って遊びに来てくれました。

こんなかわいい缶の中に

ハンドクリームと
蜂蜜漬のナッツ


嬉しいな~


来年は忙しくなりそうです。\(^^)/