来年はよいお年になりますように。 | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

来年はよいお年になりますように。

今年を振り返ってみてニコニコ


最大の出来事は2月に姑さんが亡くなったこと。汗

良いことも悪いこともいろいろあった嫁姑の関係。

生活している中で時々、こんなことがあった、あんなこともあったって思い出すのよね。

来年の2月の一周忌を済ませたら、いろんな意味で気持ちも一区切りでしょうか?


最近の私は?

20数年ぶりの歯医者通いDASH!

長年ほったらかしの歯は結構ボロボロで

毎回痛い麻酔をしての治療、、、

なんとか治療は終わりましたがあとは歯石取り。

来年もう少し通う予定です。


大掃除?

それはもう適当よ!ガーン

でも、今年頑張ったのは家の障子の張替えを初めて自分でしました。

全部で12枚と欄間12枚

最初は要領が分からなくて時間がかかりましたが、

最後の方は自分でも感心するくらいの手際と完成度

レイレイ家では障子職人に認定されました~合格



と言う事で

サボってばかりの私のブログ

来年もこんな調子だと思うけどよろしくお願いしますね。


では、よいお年を~