さんま | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

さんま

司会者と言えば誰? ブログネタ:司会者と言えば誰? 参加中

私は明石家さんま 派!


やっぱり見ていて面白いよね~


しゃべりの苦手?な、私でも


上手に盛り上げてくれそう~


でも、私生活では無口なんじゃないかな?


な~~んて思う。



紳助も面白くてすっごいいい事もたくさん言ってるけど

時々変な下ネタ言ってるから

ちょっと苦手!


タモリは普通だけど~

何か相談に乗ってもらいたいような

司会者は

みのもんたかな?


司会者と言えば誰?
  • 明石家さんま
  • 島田紳助
  • タモリ

気になる投票結果は!?