ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」 | ?無料ネットビジネスって儲かるの?

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」

流れて良くなる.comファンサイト参加中

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」を食してみました!

     こんな袋に入ってます
ゼロ飴01

             裏
ゼロ飴02

          中身の飴
ゼロ飴03



見た目は普通の飴ですが、カロリーゼロなんです!口に入れると表面がつるつるしていて碁石を舐めているような感じです(笑)。味は、しっかり「いちごミルク味」でした。ほかに、ブルーベリー味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味があるので、全種類試したいと思います。

カロリーゼロなので美味しくないのかと思っていましたが、しっかりいちごミルク味で美味しかったです。何個食べてもカロリーゼロなので、ダイエット中、糖分、カロリーを気にしている方におススメです!!

糖尿病を気にしている人もノンシュガーなので安心です!

気になる!気になる!気になる!
糖尿病
気になる!気になる!気になる!
糖尿病