オーラパールで笑顔かがやく新生活☆歯磨き粉 | ?無料ネットビジネスって儲かるの?

オーラパールで笑顔かがやく新生活☆歯磨き粉

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

全薬ヘルスビューティ・ショップさんのオーラパールという歯磨き粉を使ってみました。
歯が白くなるらしいので ・・・そこに惹かれました。

   オーラパール   使用前(黄色いです)
オーラパール01オーラパール02

普通に歯を磨くように、歯ブラシにつけて、磨くだけです。

歯ブラシにつけたところ
オーラパール03

三週間くらい一日2回ほど使用しました。自分では、白くなったような気がするんですが・・・。どうでしょうか?

オーラパール04

まだ、続けてみようと思います。

オーラパール公式Facebook