*Liccaさんからの素敵便*

テーマ:
みなさん、こんばんはきら


日付が変わる前に更新したかったのに~汗こんな時間になってしまった↓↓↓↓えーん汗




ラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン





ご紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさいウキャー!

先日、ブログとigで仲良くしていただいてるLiccaさんのプレ企画に応募させて頂いて、なんとなんと私、当選してお洋服をいただきました↑きゅいっ
お洋服作りの大先輩のLiccaさんきらきらきら
応募人数も多かったし、まさか当たるなんて~↑お願いきらきらきら
ラップルカットソーWハート



実は今回、B品プレ企画だったんですが、こちらはサイズ110のお洋服だったんです。

次女がギリギリ着られるかな~??
もし着られなかったら、三女が着させてもらおうウフフ♪

って思いながら応募させて頂き、実際に届いたお洋服と同封されていたお手紙を読むと・・・

なんとLiccaさん!私がいつも次女にサイズ120で作っているのを覚えてて下さって、120で新しく作って下さったんです(⊙⊙;)/
お手紙読むまで、まさか次女サイズで作ってくださってるなんて思わなかったので、Liccaさんのお心遣いに感動しましたえーんきらきらきらなんて優しいのLicca様(。>ㅅ<。)
お仕事もだし、オーダーとか出品とかバンバンこなされてて、とってもお忙しいだろうに、本当に申し訳ない汗汗汗

B品プレ企画だったはずが・・・
もう全くB品ではなくなってて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたえーん


そしてこの縫い目!!7 
流石!!7流石Licca様ですお願いきらきらきら



実はお洋服を開封した時、三女もすぐ近くにいたんですが、何も言ってないのに自分のだと勘違いした三女・・・汗
『着る!着る!!7
と言うので着せてあげたら、

しっかりとポーズ笑
『おねーしゃん、おねーしゃん(*'∀`*)v
言って大喜びしてました汗汗汗

この日親子サークルの日だったんですが、脱いでくれず・・・結局、次女に内緒で、このお洋服でサークルに行きました汗
(この日の活動が【身体遊び】で助かりました汗絵の具とか、工作系でクレヨンとかの活動だったら、絶対着せて行けなかったです汗


さてさて、肝心な次女の着画ですカメラ

サイズ120でピッタリでしたえーん汗
『おねーさんの柄だ~(*'∀`*)v』って言って、とっても喜んで着てますウフフLOVE


Liccaさん、この度はお忙しい中お洋服を作ってくださりありがとうございました-heart*ごあいさつWハート
大切にたくさん着させていただきますにこハート




Instagram



オーダー等、お問い合わせはこちらへ⇒★★★
お願い致しますごあいさつ 
お問い合わせフォームが開きますWハート



ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると、ランキングポイントが入り励みになります♪

*よろしくお願いします*
 
にほんブログ村


AD
みなさん、おはようございますtaiyou☆☆


昨日は大荒れな天気で・・・
梅雨のシトシト雨が降る感じではなく、台風がきたのかと思いましたウキャー!汗

素敵便きらのご紹介をする前に、楽天SSの事をちょっと更新させてくださいsei
これから出掛けちゃうので、素敵便は帰宅したら更新しますWハート




ラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン





最近、急いで必要なものでない限りは、楽天でのお買い物をスーパーセールとお買い物マラソンの時にまとめて購入するようにしたので、今回も前々から買おうと思っていたものだけで10店舗達成できたんですが、そのうちの1つ。


ついに買っちゃいました。
(てゆーか、ついに手を出しちゃいました汗汗)








レジン(๑-﹏-๑)








前々から私も気にはなってたんですが、ミシン、編み物、羊毛フェルト、フェルト、ビーズ、リボン等々・・・
まぁいろんなジャンル?と言いますか、いろんなものをかじっているので、レジンは随分前から気にはなっていましたが、これ以上道具を増やしちゃいけない汗と、買うのを我慢してました汗

我慢をしてたんですが・・・
私が手芸をやる影響なのか、2年くらい前からずーっと長女に『レジンやりたーい。レジンやってみたーい』と言われ続けていました汗

ハンドメイドのイベントでは、行く度に必ずレジンの作品を購入するほどレジンが気になるようで、購入したレジン作品達を帰宅して眺めては、『いいなぁ~Wハートこんなの自分で作れたらいいなぁ~ほわーん』とか言いながら、作品を見てうっとりしてました。


enannaさんの本を図書館で借りた時、ハンドメイドコーナーの棚で、ある本が目に留まりました。
↑☆この2冊顔
すみっこ大好きな長女と次女が喜ぶだろうと、パラパラっとだけ見て、2冊とも借りたんですsei

学校から帰って来た娘達、大喜びで本を見てたんですが、『あ!プラバンやりたーい!!7』と始まりまして汗
そしたらこの本に載ってるプラバン、仕上げにレジンを塗るらしく、今度は次女も加わってレジンレジン!と始まりました汗

まぁ~、仕上げにレジン塗らなくてもプラバンはできるんですが、ちょーどスーパーセールが始まったのでUVライトを検索かけてみたら、今、スターターセットがすごく安く売ってるんですねΣ(๑0ω0๑)!!7







UVライトだけでかなりのお値段するイメージだったんですが、色んなセットになっててこのお値段なら・・・Wハートって思って、スターターセットを買っちゃいましたきゃー汗
でも、注文した事はまだ娘達に秘密汗言ったら絶対すぐにやりたがるし汗

まだ届いてないんですが・・・
私もレジンやってみたかったから、これで届いたら娘達と色々作ってハマりそうだな~汗汗笑
危険、危険汗と思いつつ・・・でもやっぱり楽しみです(*'∀`*)v笑



さて・・・
レジンを今回は買っちゃった訳ですが、長女がすごく欲しがってるものはもう1つあります。


自分用のミシンΣ( ̄[] ̄;)汗汗汗


小学3年生がミシンを欲しがる・・・。(おもちゃではなく、家庭用水)
母に先日話したら、
『あんたが子どもの頃にそっくりだよ顔笑
と言われてしまいましたえっ!?汗

私もこのくらいの時からミシン欲しがってたのか~汗汗笑






Instagram



オーダー等、お問い合わせはこちらへ⇒★★★
お願い致しますごあいさつ 
お問い合わせフォームが開きますWハート



ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると、ランキングポイントが入り励みになります♪

*よろしくお願いします*
 
にほんブログ村


AD
みなさん、こんばんはきら

楽天SS、始まりましたね~(*'∀`*)v
今回も順調にポチポチやってますよ~笑

SS関係の事は、また別記事で更新しますねsei




ラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン




ちょっと前にご紹介した、enannaさんのパターン本↓☆

こちらのパターン本から、作りたかったお洋服をやっと作りました↑


*pattern*
enannaパターン本  "ハンドメイドベビー服 enannaの90~130センチサイズのこども服"
サイズ   120


生地は、ストレッチデニムですsei

このショーパンが、作りたくて作りたくてたまらなかったのですニコWハートWハートWハート
90、120、130のトレースをしたのですが、長女と三女の分はまた今度作ります汗

こちら、1つは次女の分Wハート
もう1つは、ある方へのお礼として内緒で送らせていただこうと思ってますぷぷッ(笑)笑


気に入ってもらえるといいなぁ~お願い




Instagram



オーダー等、お問い合わせはこちらへ⇒★★★
お願い致しますごあいさつ 
お問い合わせフォームが開きますWハート



ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると、ランキングポイントが入り励みになります♪

*よろしくお願いします*
 
にほんブログ村



AD

*mayaさんからの素敵便*

テーマ:
みなさん、こんにちは♪


今日は【梅雨はどこに行った❔】って思うくらい、朝からいいお天気ですsei
洗濯機を3回まわして~、午前中は公園に行って、たーっくさん遊んできましたsei
これから図書館に予約していた本を借りに行きます(・ω・) yawn♪



ラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン




インスタでは更新したんですが、ブログではすっかり更新が遅くなってしまいましたウキャー!汗



以前、カッティングスケールを間違えて2つも購入してしまった私・・・(›´A`‹ )涙
ブログにその事を書いたら、maya.slowberry*さんがコメントをくださって・・・なんとなんと!!7クリックポストサイズの封筒と交換してくださいました~。゚(゚´ω`゚)゚。きらきらきら


しかも、届くのは封筒だけだと思っていたのに、チュールとお菓子まで入ってて感動~(*p´д`q)゚。きらきらきら



mayaさーん!!7この度は交換こしてくださって、ありがとうございました~(*ฅ́˘ฅ̀*)Wハート
封筒もチュールも、大切に使わせていただきますきら

いただいたチュール、まだハサミを入れられてません汗
どんな風に使わせてもらおうか、悩んでますはーと







Instagram



オーダー等、お問い合わせはこちらへ⇒★★★
お願い致しますごあいさつ 
お問い合わせフォームが開きますWハート



ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると、ランキングポイントが入り励みになります♪

*よろしくお願いします*
 
にほんブログ村


みなさん、こんばんはきら


今日は県民の日でしたsei
同じ県内でも、地域によって幼稚園や学校がお休みの地域と、そうでない地域があるようで・・・我が家の方は、お休みの地域seiなので今日は上2人が小学校お休みでした。

動物園とか、いろんな所で県民の日イベントとかキャンペーンはやってたんですが、朝から私1人で3人連れて遠出できる元気がなく汗
(最初はファンタジーキッズリゾートに連れていこうと思ってたんですが、朝早く行かないと絶対入場規制がかかるだろうな↓↓汗で、支度が間に合わず、結局今日は諦めました汗)
午前中は家の前と庭で遊ばせ、午後からはコインゲームをしに、ちょこっとゲームセンターに遊びに行って来ました車





ラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン




インスタではご紹介済みですが・・・
今日は、オーダーいただきましたかぼちゃパンツのご紹介ですWハート


今回は、サイズ90、120、130で、可愛い三姉妹ちゃんにオーダーをいただきましたWハート



こちらは、デニム風のWガーゼでお作りしたので、フワッフワですほわーんWハートお洗濯すればするほどガーゼがふわふわになって、穿き心地も良くなりますWハートWハートWハート
ガーゼはすぐ乾く&通気性も良いので、これから暑くなる季節にピッタリですね(*'∀`*)v



続いてこちら-heart*
こちらは、リバティ風の小花柄でお作りしましたWハート









あぁ~、小花柄可愛くて大好きですほわーんWハートWハートWハート


3人お揃いで沢山穿いて頂けたら嬉しいです♪


この度はオーダーしてくださり、どうもありがとうございましたごあいさつWハート







Instagram



オーダー等、お問い合わせはこちらへ⇒★★★
お願い致しますごあいさつ 
お問い合わせフォームが開きますWハート



ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると、ランキングポイントが入り励みになります♪

*よろしくお願いします*
 
にほんブログ村