☆食べたらスグ寝る、、みたいな☆

いつも食べ物のコトで頭がいっぱい!スイーツ、パン、カフェ、お酒♪スイーツコンシェルジュ協会の認定ブロガーです。
現在、相棒のジャンガリアンハムスターと2人暮らし。
by.Sのプラチナライターやってます。

NEW !
テーマ:
甘~いモーニングは「キャラメルフレンチトースト」ナイフとフォーク

サラベス東京店は2回目。

前回はバレンタインの時期でチョコパンケーキ食べたっけルンルン




ふんわりパンに焼き加減が絶妙な「キャラメルフレンチトースト」。


キャラメルソースとホイップをつけながらピンクハート

ポテトが添えてあるのね!
と思ったらリンゴだった(笑)

美味しさは間違いないですピンク音符





本当のこと言うと……


……


「アーリーバードプレート」目的でお店に行ったんだけど、9:30までだった。

10分早く着いていれば…( ̄▽ ̄;)!!





↑前回の写真使い回し。右がアーリーバードプレートのメニュー。


WDIの株主優待利用です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近いのにまた4ヶ月ぶりになっちゃったアセアセ


浅野屋の板橋工場でお得パンをゲットルンルン

ぎゅーぎゅーに詰まったパンは500円!!






13:00から販売開始。

その日によって数量が違くて、この日は12:10頃に「ラスト5人」というギリギリ





いつもと違いシンプルパンが多くて選べなかったかな??





↓↓ちなみに前回は大当たりだったお得パン中身





浅野屋の板橋工場はJR北赤羽から歩けます。
同じ通りに千鳥屋の直売所もあって最近リニューアルしたみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りのスティックゼリーレポーター企画」に参加中むらさき音符







スティックゼリー2ヵ月分を試しながら実際に変化があったかなどなどをレポートしていきます!







プラセンタ、コラーゲン、パインセラミド、植物発酵エキスなどが詰まってます。



さてさて、本当にお肌や身体が変わったらいいなぁと期待してスタートですキラキラ



たらみゼリーHP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。