岩渕麗楽のブログ

れいらの1日を書きます!


テーマ:
3月7日から10日までFISがありました

結果は戸倉カップは5位、全日本は3位でした。

{2011308B-40D7-495B-9F3F-ED295A510593}

{591E78C6-2304-414B-9701-7478D2480D1C}




どっちもとても悔しい結果に終わってしまって残念です( .. )

そして、大会中ずっとワックスをしてくれたチューンナップ工房MKの小沼社長ありがとうございましたニコニコ

全日本前にはイチゴの差し入れもしてもらいました

すっごく甘くて美味しかったですラブ

ごちそうさまでした(〃艸〃)


全日本はサイズアップして18mになりました!

最初すっごく怖かったけど飛ぶことはとても楽しかったですウインク

やっさんコーチングありがとうございます!

とても心強かったです(*◕ᴗ◕*)

次また頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日めいほうスキー場でMBAがありました!

めいほうスキー場は山頂から5キロもある長いコースがあり地形とかすごい面白いです😆

大会前だけど楽しくて沢山すべっちゃいました口笛

午前中沢山フリーランしたあとは午後からプロ戦!!

初のプロ戦で緊張しました(>_<

風が強くてスピードが全然分かんなくてあわせるのが難しかったですアセアセ

結果は、優勝することができました!

{F711F7B9-2B13-4314-9950-642D24A3E9C8:01}



でも予選も決勝も1本目しか決めれなくて2本目は転んじゃいました。

やっぱり2本とも決めれる安定感が欲しいです

攻めた技でも立てるように完成度あげたいとおもいます!


これからも大会は続くので浮かれすぎないように気持ち切り替えて頑張ります照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から大会でめいほうスキー場にきてます!

初めて来ましたがコースもすごい長いしフリーランがすごく楽しいですヾ(●´∇`●)ノ


プチパークもあって面白いです

{E071A792-EE14-4C5B-A469-BFE40C5AC72B:01}


大会で使うキッカーですo(^▽^)o
{8C4DD5AC-4ADF-4262-9B1A-940D8AD30533:01}

{B3085FA6-89D3-45BE-8626-2F0D11754196:01}

雪不足のなかこんな大きいキッカーで大会できるのすごいと思いました!

ありがとうございます爆笑

明日が本番なので頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日、久しぶりに東北クエストに
行ってきました

そして、むとパンさんがクエストに来てて
スタンス、バランスチェック機器として使われる
「スタンサー」
を体験することができました

{9DAB986A-FA42-4FE6-B573-1F522FCA6DB7:01}

{3648BF08-3AEC-42A2-A561-20CC720668BF:01}

なかなか、体験することが出来ないということだけあって大盛況でしたニコニコ

{5D8ED67E-B9D1-4422-9D10-0DBC8B55CCE3:01}



みんな、何回も測定してもらっていました!

やっぱり小まめに自分のコンディションを
チェックできるっていいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

むとパンさんありがとうございました照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小布施に来て3週間経ちました

すごいあっという間に感じました

{D11A0EAC-B649-4A9E-8A2F-01EC8B86F959:01}

{521C910F-CFF2-4D2E-97C3-9B86F3A5DF56:01}

{A2EC48DB-795C-4508-8D5A-EE4E09698DBD:01}

{A3A221F0-C613-4008-BC8F-B25F949CFDAA:01}

{71C6C8F1-217B-45C7-BEEA-5D9590EB2EAE:01}





夏休みもあと少しで終わっちゃうし・・・・・

あと、4日間くらいしかないのでしっかり練習頑張りたいと思います

そして、この間東京のおじいちゃんとおばあちゃんがわざわざ長野まで遊びに来てくれました

久々にご飯作ってもらいました

すごい料理が上手で作ってくれるのは全部美味しかったです

次の日練習の前にアイス屋さんによってアイス食べました

{04618544-DE4B-4D97-B0B0-8767245327D4:01}

種類もたくさんあってどれも美味しそうでしたアップ

{F5532A12-2282-441E-A84D-C44CB33788CB:01}

すごい美味しかったのでまた行きたいです

来月また会えるので楽しみです

昨日TaKa  Kunさんに写真とってもらいました!

{8914E42A-905E-477A-832F-331B993D25B0:01}
{B380C959-89AA-4FBA-87BB-32801586A65C:01}

ありがとうございますドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。