ぱーりぃ☆ | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

ぱーりぃ☆

前のバンドの時の事務所の人達は6月生まれがやたら多くて
みんな一緒にお祝いしようって事で、昨日行ってきました☆
レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100605_2307~01.jpg
左下に怪しい影が・・・。笑


ちなみに僕の誕生日6月17日は
・ex.るう゛ぃえのケイトくん
・ex.bisのまるさん
・S'CUBE代表の秋さんの息子さん
と同じで、

更に
・BugLugの優くん
・華族の現場スタッフ(物販など)の、のぞみさん
も誕生日近いので、毎年みんなでお祝いするのが恒例だったりします。

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100605_2153~01.jpg
前々からドレスコードが「正装+どこかに薔薇の花を」って企画してたパーティーだったのに
まぁ大体みんな無視で、生真面目にスーツ着ていった僕は浮いてしまいました(´Д`;)笑

まぁ家からチャイナドレス着てきた方(♂)とか居たので、見過ごした。笑

いっぱい写メ撮ったからUP☆


現BugLug、ex.Ruvieの一樹さんと☆
レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100605_2311~01.jpg


現BugLug、ex.Ruvieの優くん(右)
ex.るう゛ぃえのケイトくん(左)と☆
レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100605_2314~01.jpg

身長なんかされてないか・・・?笑


ex.bisのまるさんと☆
レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100605_2319~01.jpg



あとなんか適当にみんな。笑
レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100605_2320~09.jpg


レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-IMG_6807.jpg


メイクさんや他スタッフも呼ばれていたようで、久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった☆


あと、ステージがあるバーを貸しきってやっていたので、ドラムもギターもベースもあって、
勿論鳴らして良いよって事で終始リハーサルスタジオみたいになってました(´ω`*)笑

ex.るう゛ぃえが揃ってたので「恋せよ乙女」とかやってたし、
THE KIDDIEの淳さんも来てくれていたので、BugLugの一樹さんがドラム即興で叩いて、僕がベースで「浮雲」やったりした。笑

完全にプライベートライブだったわ(*´Д`)笑


ドラムもシンバル1枚の初心者セット級、ギターもベースも1万円くらいで、アンプもボリューム弱いし使い物にならないレベルの超安物セットだったけど

楽器持ってステージ立ったみんなはやっぱ凄く光ってたよ。うん。


それにお互い解散して何年も経つのに、当時のスタッフも違う事務所に居るのに、
こうやってまたみんなで集まれる、みんなでお祝い出来るのって素晴らしい事だなって思います。


集合写真☆
レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100605_2300~01.jpg


BugLugさんとは7月の大阪一緒に行くのでその時にまた会えるなと☆

そんな感じで

んじゃまた☆

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100606_0037~01.jpg