docomo Money Transferで楽々海外送金♪ | REiNAの日記ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

docomo Money Transferで楽々海外送金♪

突然ですが・・・


ここ最近の円高を活用しようと、海外送金なんてされた方いますかー?


海外送金をよく利用する方も、


これから海外送金をしようとお考えの方にもピッタリな


とってもお得なサービスを発見しましたー喜ぶ



それが・・・


docomo Money Transfer


はい、名前を見てお分かりの通り、docomoさんのサービスの1つです!!



海外送金といえば・・・


私が以前使用していた、ある銀行さんだと、


数万円を送金するだけなのに高い手数料を取られちゃって・・・


海外送金ってお金がかかるなーと思った経験があるんですよねぷーー


でも、docomo Money Transferなら送金手数料一律1,000円!!



やす~~いえええー!!


もちろん着金する銀行の手数料は別でかかるわけですが、


少しでも安く送金できるならOKじゃないですかOK


しかも、海外送金経験者ならお分かりかと思うんですが、


あの超面倒な手続き用紙の記入も、最初の1回だけでいいんだとかキラキラ


さらに、ドコモの携帯から送金できるそうで、


窓口に行って、並んで、待って・・・という時間も必要なし!!

ドコモの口座からフィリピン、アメリカ、イギリス、オーストラリア等、


21の国・地域の提携受取金融機関の口座や窓口へ、


現地通貨か米ドルで送金できちゃいます!!


・・・と、思わず私の主観が多く入りすぎてしまったので、


seidocomo Money Transferseiのポイントをまとめると・・・



はーと。POINT 1
 かんたんに海外送金できる!送金のたびの申込書は不要!

 2回目以降は履歴から送れちゃう!

はーと。POINT 2
 ケータイから海外送金できる!日本国内どこからでも送金ができるので、
 窓口に並ぶ必要はありません!

はーと。POINT 3
 送金手数料が、一律1,000円でとってもおトク!
 銀行によって違う手数料が、一律1,000円で済んじゃいます!


しかも、今ならお得なキャンペーン中だってールン




お得に海外送金ができて、ポイントが貯まるっていいねーテヘッ


しかも、10万円分の旅行券が当たるチャンスもあるんだって!!


どーせ同じことをするなら、お得な方をチョイスしたいもんねるんるん


早速活用したいと思いまーすぐぅ~



詳しくはこちらからチェックしてみてくださいsei


docomo Money Transfer


docomo Money Transfer(スマートフォン専用)


docomo Money Transfer(iモード専用)


NTTドコモのモニターに参加中喜ぶ



それでは、今日も1日ありがとう♪ 


                              tetetotetetetetotetetetetotetetetetotete