もちもちお肌♪ | REiNAの日記ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もちもちお肌♪



私のお気に入りスキンケア商品の1つをご紹介したいと思いますo(´v`)o


ジャンこれ
システムトレード!! REINAの投資大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
システムトレード!! REINAの投資大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お気に入りポイントの1つ、見た目がオシャレキラキラ


別に、持ち歩くわけじゃありませんが・・・


やっぱり自分が使うものは、見た目もお気に入りじゃないとねニコ




で、肝心の使い心地ですが・・・


乳液よりも硬く、クリームよりも柔らかいテクスチャー。
システムトレード!! REINAの投資大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

重たすぎることはなく、やさしく守られている感じの使い心地で


私はスキですキュン


使った後は、お肌がしっとりandぷるぷるになって気持ちがいいのsei



使い始めて、数日が過ぎてから気がついたのですが・・・


素肌がみずみずしくキレイになってるー喜ぶ


今日で、約1ヶ月位になるかなぁ?


お肌が明るくなったような気がします♪


自己満足かもしれませんが・・・笑


自己満足だったとしても、


sei気分がウキウキするイコールお肌にも良い影響がでるsei


というワケで・・・


これはステキぐぅ~


先日、誕生日を迎えてアラサーに近づいたことだし、


乾燥しやすい目元や口元など、


部分的なエイジングケアの1つに取り入れたいと思います!!



お肌が敏感な方、


お肌の乾燥が改善しない方、


インナードライでお困りの方、


お肌のコンディションが安定しない方にもオススメです!!



レコリーヌデュタン

レコリーヌデュタン応援♪


それでは、今日も1日ありがとう♪ 






                              tetetotetetetetotetetetetotetetetetotete


tetetoteteここぷりもチェックtetetotete