身長2メートル以上あるボブサップみたいな黒人2人組に日本の女性がナンパ?というか絡まれていました。

俺はこういうの許せないので、一応女の子に事情を聞いて黒人に「GO HOME!」と言ってやりました!

そしたら笑いながら「ここが家だ!」みたいな事を言うので短気な俺はカッとなってストマックにパンチ。

頭が沈んだ所を右フック!もう1人は物凄い勢いで逃げたWWW

まあこれで日本人にも恐ろしい男がいるんだぞ!という事がアピールできたはず!・・・・

という妄想をしながら、絡まれている女子の脇を通り過ぎた。

黒人さんは脇すれ違うだけでも冷や汗かきますよ・・・

帰り道になんか刺青した怖そうな人に英語で話しかけられて、怖かったので10ドルあげて走って逃げてきた。

リアルは怖いので週末は名無しでコテ叩きして過ごそう・・・